忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月06日09:03 】 |
今日は歯医者
ここ数年、毎月歯医者に通って定期検査受けているんですよね。
思いっきり、歯茎腫れまくって、あんまりの痛さに歯医者行って・・。
もう十数年ぶりに歯医者言ったわけだけど、抜くまで進行してなくてよかったと思うわ。

しばらく歯医者に行っていない間に、歯医者もすっかり変わってて今は院内でスマホ使えなくなってた。精密機械があるからってことなんだけれどね。

最後に歯医者に行ったときにはスマホどころか携帯電話や今の若い子にはわからんだろうがポケベルすらなかった時代だしね。

院内スマホ禁止って掲示物はられているけど、待合室はスマホでネットとかやっている人があふれている。
しかも、受付の目の前でね。
でも、受付のお姉さんも誰も注意する人いない・・。

治療中にスマホなんてやる人いないだろうし、どこから禁止なんだろうと思うよ。
それはそうと、最近紹介しているスマホゲーム。
配信開始されないから別のゲームに登録してみた。
マンションうぉーずってゲームなんだけど、それっぽい展開にならないように遊ぶならどこでも出来るから結構いいよ。
PR
【2016年02月16日11:50 】 | 未選択 | コメント(0)
コメントの投稿













| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]